2024年8月25日日曜日

CD[Original Love / ゴールデンタイム](2016)

CD[ゴールデンタイム
/ Original Love](2016)










CD[Slow LIVE at HONMONJI
/ Original Love](2019)










この日以来ですが、  
オリジナル・ラヴ (Original Love)です。

田島貴男さん名義でも出ていたり、
ライヴ会場のみの販売、アナログ、ボックスと
出ていて、きちっと整理(把握)しないと、
わからないような状態になっています。

「ゴールデン・タイム」もシングル扱いのような感じですが、
"朝日のあたる道 (in a tuxedo)"というバージョンが
収録されていて、古い作品にも手を入れているのかという感じでした。

明快な曲作りは、かわらず、良い感じでした。

ライヴ盤は、アコースティック編成でのシンプルライヴだったので、
創られている楽曲の良さがわかりやすかったです。
木暮晋也さんは、ほとんどメンバーのような気がします。




************************************************

CD[Friday Night
/ Nona Reeves](1999)










マイケル・ジャクソン (Michael Jackson)の
ファンでも有名な西寺郷太さん率いる
ノーナ・リーヴス (Nona Reeves)です。

ボーナス付きのCDがでたので、値段が安くなっていました。
曲とか良い感じの曲が多かったです。
多分、西寺さんは、良い人なんだと思うのですが、
歌詞が素直すぎて、とんとんと聞くような感じにはなれなくて、

トライセラトップス (Triceratops)の和田唱さんも
似たような印象がありますが、この人ではなくては
というものがあるので、聞きたくなった時に聞こうと思っています。

書いていたら、こんなニュースが来ました。
体、大事にして、療養してください。

無期限活動休止のトライセラトップス和田唱 “激ヤセ”心配の声受け説明

0 件のコメント:

コメントを投稿