2023年10月15日日曜日

CD[Original Love / Lover Man](2015)

CD[Lover Man
/ Original Love ](2015)










この日に聞いていますが、というよりも、
かなり、久しぶりのオリジナル・ラヴ (Original Love)です。

田島貴男さん名義でも出ているので、
何を聞いているのか?と迷ってしまいます。

このアルバムは聞いてよかったです。
それは、聞いた印象が、きちっと曲を書いて、
雑にアレンジしているような印象でした。
良い曲を書こうとしているなぁ~という感じが、
感じれました。

1曲目の感じが凄く良くて、
何度も聞いてしまいました。

聞いて感じが良かったので、
きちっと把握して、聞いていないものも
聞いてゆっこうと思いました。


************************************************
CD[言葉にできない ~小田和正ベストカバーズ~
/ 槇原敬之、山本潤子、松本英子 etc](2011)

シンガー・ソングライターの小田和正さんのカバー集です。
100円だったので、聞いて見ました。

あまり、愛情を感じないような編集でしたが、
MONKEY MAJIKという人のカバーは良い感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿