2017年11月22日水曜日

CD[Original Love / エレクトリックセクシー](2013)

CD[エレクトリックセクシー
/ Original Love](2013)

この日に聞いていますが、オリジナル・ラヴ (Original Love)です。
何回か聴いてみましたが、最後の曲は良かったですが、
サウンドがニュー・ウェイヴ (New Wave)のようで、
懐かしい感じというのが一番の印象かな?




**********************************************************
CD[YELLOW
/ 電気グルーヴ](2008)

ゆっくり聴いている電気グルーヴですが、
このアルバムぐらいでもう良いかなという感じでした。
後は出会った時のお財布で聴いていこうかと思いました。
東京スカパラダイスオーケストラを聴こうかな?と思っていますが.....

0 件のコメント:

コメントを投稿