2017年11月23日木曜日

CD[Johnny Alf / Johnny Alf](2001)

CD[Johnny Alf
/ Johnny Alf](2001)

ブラジル音楽の中原さんが書かれた本を読んでいて
聴いてみたかった、ジョニー・アルフ (Johnny Alf)。
夏の間は良く聞きました。素晴らしく心地よくて。
内容は「ELE E JOHNNY ALF」「NOS」の2in1に5曲多く入っています。
それにしても、ブラジルの音楽は奥が深いです。

ジャケットを覚えるための画像です。











**********************************************************
CD[Ivan Lins
/ Millennium](2000)

この日に書きましたが、7枚のうちの一枚です。
7枚ありましたが、3枚はベストでした。
そのうちの一枚のベストですが、
これも心地よく聞きました。
イヴァン・リンス (Ivan Lins)は中古屋さんに良くあるのですが、
「もういいや」という感じの音楽ではないように思うのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿