2023年10月14日土曜日

CD[Bobby Vinton / Greatest Polka Hits Of All Time](1991)

CD[Greatest Polka Hits Of All Time
/ Bobby Vinton](1991)










CD[The Story Of Jody Miller
/ Jody Miller]










CD[Meet Ginny Arnell
/ Ginny Arnell](2008)









ヒットチャートを聞きましょうという感じです。
というよりは、オールディーズを聞きました、
という感じがします。

[Greatest Polka Hits Of All Time / Bobby Vinton]

"ミスター・ロンリー (Mr.Lonely)"で有名な
ボビー・ヴィントン (Bobby Vinton)なんですが、
このCDは、長い間聞きたくて、10年以上悩んだ末に聞きました。
ベスト盤はたくさんあるのですが、題名に「ポルカ (Polka)」がついています。
彼のベストだと、このポルカがついた曲は、外されてしまいます。

それと、大好きな俳優で
ジョン・キャンディ (John Candy)という人がいます。
一般的には、「ホーム・アローン (Home Alone」が、
有名ですが、この人の映画で、題名は忘れましたが
「一晩中、ポルカを聞かされて死ぬかと思った」というセリフがあります。
そこで、ポルカを知るにはいつかこのCDをと思っていました。

聞いて見て、ポルカは説明できませんが、
踊りたくなるような不思議なリズムでした。(笑)


[The Story Of Jody Miller / Jody Miller]

ジョディ・ミラー (Jody Miller)のベスト盤です。
しかも、マージナル (Marginal)でした。

聞いた感じは、楽しい感じです。
オールディーズは、そこに浸ってしまいます。


[Meet Ginny Arnell / Ginny Arnell]

ジニー・アーネル (Ginny Arnell)のアルバムに
シングルの曲がたされています。
マージナル (Marginal)盤は持っているのですが、

音は少し良くなっているような感じですが、
良い楽曲が多く、楽しめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿