2024年7月12日金曜日

Wilton Place Street Band / Disco Lucy (I Love Lucy Theme) (1976)

Disco Lucy (I Love Lucy Theme)
/ Wilton Place Street Band (1976)
CD[D.J. Disco Mix Vol. 2
/ Brothers Johnson,, Chic, Thelma Houston, Santa Esmeralda etc](1998)に収録







CD[僕たちの洋楽ヒット Vol.9
/ Heatwave, Boz Scaggs, The Manhattans, c\Crystal Gatyle etc](2002)










「ヒットチャート聞いて見ましょう」シリーズの音楽です。
この"ディスコ・ルーシー (Disco Lucy (I Love Lucy Theme))"は、
以前にも購入したのですが、
ディスク・ジョッキーのMCがのっていたので、
探して、手に入れてみました。

昔のTV「ルーシー・ショー」のテーマ曲にしたものです。
この時期はディスコにすれば、何でも受ける時代でした。
D.J.Mix仕様でしたが、ほとんどクロスフェーダーなしで、
収録されていたので、この曲に関しては終了です。(笑)

もう一つは、メイナード・ファーガソン (Maynard Ferguson)の
"ロッキ-のテーマ (Gonna Fly Now)"が聞きたかったので。
以前に、メイナード・ファーガソンのベストを10年ぐらい前に
購入したのですが、車で一緒に聞いていた人に
これ譲ってくれませんですか?と言われて
差し上げてしまいました。

一度、購入したCDは、買いなおしにく気性なのです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿