2024年7月13日土曜日

CD[Johnny Otis, Dave Bartholomew, Tiny Bradshaw, Tommy Ridgley etc / Rhyth 'n' Blues - Boogie Woogie Goodies](4CD)(2005)

CD[Rhyth 'n' Blues - Boogie Woogie Goodies
/ Johnny Otis, Dave Bartholomew, Tiny Bradshaw, Tommy Ridgley etc](4CD)(2005)










聞き分けられなくても、
好きは好きで聞いています、
リズム&ブルース (Rhthm & Blues)のコンピレーションです。

ブログに書いてはいなかったですが、
このCDとダブリも多かったように思います。
知っている曲が何曲か(何10曲?)ありました。

OCD[Boogie Woogie](10CD)(2005)














題名のほとんどにBoogieがついていました。
安易といえば安易ですが、シンプルといえばシンプルな、
選曲方法です、好きです。(笑)

この4枚組シリーズで探しているCDがあって、
このスタイルのボックスがあると気にして聞いています。
現在は、4枚あることはわかっているのですが、
それでが全部であるからかは、わかりません。

Rhyth 'n' Blues : Early Doo Wop

Rhyth 'n' Blues : Fine Brown Sugar

聴けていないCD








それにしても、楽しい音楽でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿