2024年7月11日木曜日

CD[Major Harris / How Do You Take Your Love](1978)

CD[How Do You Take Your Love
/ Major Harris](1978)










CD[Jealousy
/ Major Harris](1976)










CD[My Way
/ Major Harris](1974)










"ラ・ラ・ミーンズ・アイ・ラヴ・ユー"で
有名なデルフォニックス (The Delfonics)の元メンバー、
メイジャー・ハリス (Major Harris)のソロ・アルバムです。

[How Do You Take Your Love]

ジェリー・ラガヴォイ (Jerry Ragovoy)がプロデュース、
作曲でもかかわっています。
したがって、良い曲、良い演奏が詰まっていました。
素晴らしい作品でした。

[Jealousy], [My Way]

この2枚は制作陣が近いです。
バックの制作陣は、リッチー・ローム (Richard Rome)、ロン・カージー (Ron Kersey)、
ジャック・フェイス (Jack Faith), ヴィンセント・モンタナ・ジュニア (Vincent Montana, Jr.)、
そして、ノーマン・ハリス (Norman Harris)です。

* ノーマ・ハリスはいつも、兄弟なのかな?と思ってしまいます。

参加した製作陣からもわかるように、
フィラデルフィア・サウンドが満載でした。
フィラエデルフィア・サウンドの中心メンバーの一部が、
のちのサウルソウルに流れていくのですが、
ヴィンス・モンタナの周辺は、
やはり、聞いていこうと思っています。
聞いた後に、「う~ん、良かった」がわかってしまっているのは、
なかなかむつかしいです。



そして、また、さらに、注文です。

0 件のコメント:

コメントを投稿