2024年6月16日日曜日

CD[Lupicínio Rodrigues / Enciclopédia Musical Brasileira](2000)

CD[Enciclopédia Musical Brasileira
/ Lupicínio Rodrigues](2000)










この日にトリビュート・アルバムを聞いて、
興味を持って探していましたが、オリジナルをやっと聞けました。
ブラジルのシンガー、ソングライター、
ルピニシオ・ロドリゲス (Lupicínio Rodrigues)のアルバムです。

やっと聞けました!CDでは、何枚かしか出ていないので
ほとんどあきらめていました。
そして、聞いた感じは、ピンとは来ませんでしたが、
不思議な感じの曲が多いなという感じでした。

また、出会えたら聞きたいと思います。



************************************************
CD[Brasil With My Soul
/ Tania Maria](1978)










いつも、いつもお世話になっている、
渡辺さんの話が面白かったので、
聞き始めました、ブラジルのシンガー、
タニア・マリア (Tania Maria)です。

演奏は、上手だなと思うときもありますが、
楽曲がオーソドックスな感じで、
「この人」という印象は残りずらいので、
何度も聞いて見ました。
聞きながら、あと何枚かは聞けるようなので
また、他のアルバムを聞いて見ようと思います。

渡辺さんは、興味が別の方に行っているようで、
忙しいようで大変です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿