2022年1月11日火曜日

CD[Al Green / Tokyo Live](1981)

CD[Tokyo Live
/ Al Green](1981)










ハイ・レコード (Hi Record)のメイン・アーティスト、
アル・グリーン (Al Green)のライヴ盤です。

1978年の中野サンプラザでのライヴです。
いかにもツァーという感じのバンドサウンドでしたが、
ドラムのジョン・トニー (John Toney)という人は、
悪くなかったですが、ミュージシャンをやめてしまっているようです。

アル・グリーンは、誠実な感じで、
ライヴをやっていました。



***********************************************************

CD[Meant To Be In Love
/ Cuba Gooding](1993)

昨年に聞いて、良い印象だったので聞きました。
メイン・イングリーディエント (The Main Ingredient)の
ボーカリスト、キューバ・グッデン (Cuba Gooding)の三枚目です。

地味な感じのアルバムでしたが、決め手に欠けるような感じです。
もう一枚あるようなので、聞こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿