2024年9月11日水曜日

CD[The Player / Baby Come Back....](2005)

CD[Baby Come Back....
/ The Player](2005)










「ベイビー・カム・バック」が有名なバンド、プレイヤー (Player)
ソングライターのピーター・ベケット (Peter Beckett)を中心に結成されたバンドです。

メンバーは、ピーター・ベケットと俳優になってしまった、
ロン・モス (Ronn Moss)とのユニットになっています。
ロン・モスもソロ・アルバムを出しています。

この日に書いていますが、
これが、プレイヤー名義で聞けなかった一枚です、
ディスクユニオンのシステムは、凄いですね。(笑)

1995年の再結成、2013年への再々結成、
への前哨戦のような感じでした。
やはり、大きな名刺があるので、話が通りやすのでしょうか?
さらっとした作りの印象でした。

ピター・ベケットを少し調べてみると、
色々バンドを渡り歩いていて、未CD化も多いのですが、
もう少しCD聞けるようなものもありました。

1960年代には、

Winston G And The Wicked  シングル1枚
The Thoughts  シングル2枚
The World Of Oz  アルバム1枚

1970年代は、

Bandana  アルバム1枚 
Paladin  アルバム3枚、
Sky Band (With Steve Kipner)  アルバム1枚
このバンドには、スティーヴ・キプナー (Steve Kipner)も在籍していたようです。

1990年代は、

Little River Band に少しかかわっていたようです。

ソングライターとしても、色々な処に書いているようで、
まとめると、何か見えるかもしれないような雰囲気でした。
凄いと思うことは、こんなことが1日~2日でわかってしまう、
情報の早さです、

0 件のコメント:

コメントを投稿