2024年4月3日水曜日

CD[The Cradle, The Other Four, The Rainy Day Friends etc / The Sun Shines On My Street (Sunshine, Soft & Studio Pop 1966-1970)](2016)

CD[The Sun Shines On My Street (Sunshine, Soft & Studio Pop 1966-1970)
/ The Cradle, The Other Four, The Rainy Day Friends etc](2016)










優秀なコンピレーションを出し続けている
ティーンズヴィル・レコード (Teensville Records)です。

ソフトロックのコンピレーションですが、
あまり、ほかのCDに収録されない曲が多いので、
聞いていると驚きがいっぱいです。

このサウンドの雰囲気が欲しいなというと時に
聞いていたので、買えなくなったCDがさくさんあります。

チャートを基準にして、こういうコンピレーションを
作ると、そうですかという感じなるのですが、
ひたすらサウンド中心にまとめているので、
縦横無尽な感じが楽しいです。

今回も90点台の曲が多く、
聞いていて、楽しめました。

佐野さんがいたら、どんな解説を書いてくれるんだろう?
と思ってしまいました。

一枚また、注文です。

0 件のコメント:

コメントを投稿