2024年4月23日火曜日

CD[Devon Williams / Euphoria](2011)

CD[Euphoria
/ Devon Williams](2011)










アメリカのシンガー・ソングライター、
デヴォン・ウイリアムズ (Devon Williams)です。

この日に書きました、
松尾清憲さんのCD Book「ニュー・ベスト・オブ・松尾清憲
~甘くてほろ苦い音楽生活のすべて~」で紹介されていた
聞いたことのないアーティストです。

おもちゃ箱感が凄かった印象ですが、
きちっと、この人と残るものを
感じらとれませんでした。
バンド・キャンプもの(っぽい)作品は、
中々、少し惹かれますが、パシっと
「聞いていこう」となるものに
出会えるのはむつかしいです。

初対面でその人の判断の決定は、むつかしいので、
もう一枚、注文です。



************************************************

CD[Maroon
/ The Webb Brothers](2001)










こちらは、ジム・ウェッヴ (Jim Webb)、
最初の奥さん、パッツィ・サリヴァン (Patsy Sullivan)
とジム・ウェッブの息子さんのバンド、
ウェッブ・ブラザース (The Webb Brothers)です

100円の棚からですが、以前にも聞きましたが、
世間でも2代目が問題になっていますが、
そこは、音楽ですので、がんばって、
「何か」をつかんでほしいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿