2023年6月4日日曜日

CD[Todd Rundgren / Global](2015)

CD[Global
/ Todd Rundgren](2015)










CD[Disco Jets
/ Todd Rundgren's Utopia](2015)










私には何処を切っても「金太郎」という感じのミュージシャンです。
トッド・ラングレン (Todd Rundgren)です。

一応、このころから気にはしていたようです。
あとは、最新の新譜を聞くと一段落です。
そして、ハーフオフィシャルという名の
海賊盤の山が待っています。(笑)

 [Global]

月並みですが、ボーナストラックが楽しかったです。
ギターでメロディを追っている感じもよかったです。

アルバムは、前作と似ている感じの印象でした。

[Disco Jets]

トッド・ラングレンズ・ユートピア (Todd Rundgren's Utopia)名義の
未発表のアルバムです。
1976年に没にした録音なので、カシム・サルトン (Kasim Sulton)は
まだ、ユートピアに加入していません。

この後もふらふらとしながら、だんだんバンドはもたまっていきます。
歌が入っていたら、どんな印象になったのか興味深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿