2023年6月5日月曜日

CD[Tania Maria / Olha Quem Chega](1971)

CD[Olha Quem Chega
/ Tania Maria](1971)










CD[Apresentamos Tania Maria
/ Tania Maria](1966)










いつもお世話になっている、渡辺さんの話が面白かったので、
聞き始めました、ブラジルのシンガー、
タニア・マリア (Tania Maria)です。

知っている印象とかなり違っていました。
あっさりした、ブラジルのボサノヴァのサウンドでした。

1枚目の「アップレッセンタモス (Apresentamos Tânia Maria)」
よりも、2枚目の「リオの街で (Olha Quem Chega)」のほうが
すごく良い感じのサウンドでした。

4年でしっかり、成長した感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿