2022年7月4日月曜日

CD[Gianni Ferrio / Frenesia dell'estate](1963)

CD[Frenesia dell'estate
/ Gianni Ferrio](1963)










イタリアの作曲家、映画音楽の大好きな
ジャンニ・フェリオ (Gianni Ferrio)です。

サブプリクションで聞いてみました。
1963年公開のイタリアのコメディ映画のようです。
日本で公開されていないのか、邦題が出てきません。
映像自体は、Youtubeなどで見れるようですが、字幕はないかもしれません。

音楽は、素晴らしいです。今まで聞いた、
ジャンニ・フェリオの作品の中で一番好きな感じでした。
カラフルな感じの曲が多く、ジョン・ウィリアムスの
「ニューヨーク泥棒結社 (Fitzwilly) 」と似た感じの印象でした。

CDは出ていないような印象ですが、
かなり高額を覚悟しても欲しいぐらいです。
この音楽を聞きながら、コメディなら少し値が張っても、
購入してみようかなと考えました。
そして、ヘビは出てきませんでした。(笑)


Frenesia dell'estate


0 件のコメント:

コメントを投稿