2022年7月5日火曜日

CD[松たか子 / 明日はどこから](2012)

CD[明日はどこから
/ 松たか子](2012)










目の前に出てきて、なんとなく聞いてみました、
女優であり、歌手である、松たか子さんのアルバムです。

発売順にほとんど聞いているのかなと思っていたら、
「Time for music」が一枚抜けていました。
歌い方が少し変わりましたね。
このアルバムの歌い方の方が好きな感じです。

この人には、「サクラフワリ (Album Version)」という
ウタドリ (昔の業界用語で、ボーカルテイクの選出)の
素晴らしい作品があり、このアルバムでも、
良い感じのボーカルテイクが入っていました。

曲想が違っていて、凄い曲を書くんだなと思ったら
途中で気が付いて、カバーの曲でした。



***********************************************************

CD[JOYRIDE
/ 山弦](1998)

ギタリスト、佐橋佳幸と小倉博和による
ギター・デュオ、山弦のデビューアルバム

ゴンチチと形態が似ているけれど、
全く違う音楽でした。
何かテレビのサウンドトラックのようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿