2022年1月7日金曜日

CD[小林亜星, 弘田三枝子. etc / 小林亜星CMソング・アンソロジー](2002)

CD[小林亜星CMソング・アンソロジー
 / 小林亜星, 弘田三枝子. etc](2002)










コミュニティFM時代のディレクター、上川さんから
頂いた、CDです。

知っている曲がほとんどでした。 (笑)
弘田三枝子さんの声は、パンチがすごかった。
ベストでも手に入れてきちっと聞いてみようと思いました。

向田邦子さんのドラマの主題曲とか、
素敵なので収録されていればなぁ~という感じでした。


***********************************************************

CD[大岡越前オリジナル・サウンド・トラック
/ 山下毅雄](2002)

数々の名曲を世に出している、山下毅雄さんの劇伴集です。

やはり、この口笛のテーマは印象的ですね。
こちらに進んでいくと大変なので、
良い感じですねと思いながらも、
何故、これを買ったのだろうと、こんど会う時に聞いてみようと思いました。




***********************************************************
CD[花田少年史 オリジナル・サウンドトラック
/ 平野義久](2003)


オーソドックスな映画音楽集でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿