2022年1月6日木曜日

CD[Alaide Costa / Coracao](1976)

CD[Coracao
/ Alaide Costa](1976)










こういうこともあるのですねという感じです。
ブラジルのシンガー、アライヂ・コスタ (Alaide Costa)です。

まったく、知らないアーティストでしたが、
ジョン・ドナート (Joao Donato)のCDが高額なので、
横にそれて、演奏に参加しているもので出会いました。

編曲が素晴らしいサウンドでした。
声は普通なのですが、施されている編曲が素晴らしかったです。

また、楽曲でも、イヴァン・リンス(Ivan Lins)の曲が、
雰囲気が良くて、彼の曲も聞いていこうかなと思いました。


***********************************************************

CD[Gal Canta Caymmi
/ Gal Costa](1976)










ブラジルの女性シンガー、ガル・コスタ (Gal Costa)です。

こちらも、ジョン・ドナート (Joao Donato)の参加作品です。
ドリヴァル・カイミ(Dorival Caymmi)の作曲作品集です。
これという感じで曲が当たってくる感じはなかったですが、
洗練された曲の感じはあって、良い感じでした。

古いCDで音が少し悪かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿