2021年9月7日火曜日

CD[Elvis Costello & The Imposters / Return Of The Spectacular Spinning Songbook](2012)

CD[Return Of The Spectacular Spinning Songbook
/ Elvis Costello & The Imposters](2012)










エルビス・コステロ (Elvis Costello)のアルバムを
色々と聞いています、
一枚、購入して、一枚を聞くといういつもの感じなのですが
2011年のライヴ盤です。

この人は、2度の離婚の為に、簡単に再発されそうなものがどんどん出てきます。
ライヴなどは、特に手を加えなくて出せるので困ります。(笑)
これは、色々なおまけをつけて販売したもののCD + DVDのものです。

舞台の真ん中にルーレットを置いて、出た曲を演奏するという、
面白いライヴをやっていて、そのパート2です。
中の写真に、色々と司会者をやっていた人の写真が出ていたのですが、
トム・ウェイツ(Tom Waits)、ジャクソン・ブラウン(Jackson Browne)
などがいて驚きました。

聞いていて、バンドがまとまっているのでカッコいいです、
"ゴッド・ギヴ・ミー・ストレングス (God Give Me Strength)"は、
勢いでという感じではできなかったような感じです。 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿