2021年9月6日月曜日

CD[Michael Brecker / Two Blocks From The Edge](1998)

CD[Two Blocks From The Edge
/ Michael Brecker](1998)










マイケル・ブレッカー (Michael Brecker)のソロです。
ソロアルバムを聞くのは3年ぶりのようです。

ステップス (Steps)を聞いているので、
よく聞いているような気になっていましたが、
ソロはあまり聞いていなかったです。

このアルバムは、ストレートな感じのジャズです。
でも、ドン・アライアス (Don Alias)がパーカッションで参加しているので、
不思議な感じがしました、キライではないです。


 ***********************************************************

CD[Two By 2
/ Steve Kuhn & Steve Swallow](1995)

有名なジャズピアニスト、スティーブ・キューン (Steve Kuhn)と
カーラ・ブレイの処などで見かける、ベーシスト、スティーブ・スワロウ (Steve Swallow)のアルバムです、静かな感じでしたが、緊張感は楽しかったです。

100円の棚にあったので、なんとなく聞いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿