2021年9月8日水曜日

CD[Toad The Wet Sprocket / Coil](1997)

CD[Coil
/ Toad The Wet Sprocket](1997)










CD[Dawn Of Grace
/ Sixpence None The Richer](2008)










CD[Honey Tangle
/ Adult Net](1989)










一つの視点から。この三枚を聞きました。

トード・ザ・ウェット・スプロケット (Toad The Wet Sprocket)
以前に、ベスト盤を100円で購入して聞いた
もう一枚、同時に購入した

今回聞いていて、もう一つなんだけれどなぁ~というのが感想です。
でも、現在のポップスにはないものがここにはあるような気がするので
また、手に入れて聞いてみようと思いました。

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー (Sixpence None the Richer)
このバンドはあまり、引っ掛かりがなくて、
もう一つの手前ぐらいの感じの印象でした。

アダルト・ネット (Adult Net)
このバンドもあまり、引っ掛かりがなくて、
もう一つの手前ぐらいの感じの印象でした。


それにしても、聞いてみれば、
いかにもヴァン・ダイク・パークス (Van Dyke Parks)という
仕事には頭が下がりますという感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿