2021年2月13日土曜日

CD[小林泉美&Flying Mimi Band / Sea Flight](1978)

CD[Sea Flight
/ 小林泉美&Flying Mimi Band](1978)










土方隆行さんのギターを聞きたいと
思っていてこのCDを聞きました、小林泉美&Flying Mimi Band

ドラムが渡嘉敷祐一さんがやめてしまって、
バンドの雰囲気が変わって
当時、テレビで見て、違うバンドのような感じでした。

でも、一曲目などで聞ける、
カッティングは素晴らしいです。
土方さんの1982年ぐらいまでのプレイを
追って聞いてゆこうと思っています。

***********************************************************
CD[Coconuts High
/ 小林泉美](1981)

小林泉美さんのソロのファーストアルバムです。
プロデュースはハービー・メイソンです。

きちっと方向性が決まっていないのか、
ばらけた感じのサウンドでしたが、
田中章弘さんの弾きまくっている曲は印象的でした。
タワーレコード限定のCDが安くなるという事で、
まとめて購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿