2024年9月3日火曜日

CD[Piccadilly Circus, The Munx, Kenny Nolan Alan O'Day etc / Don't Stop The Carnival: Sunshine, Soft & Studio Pop 1966-1971](2022)

CD[Don't Stop The Carnival: Sunshine, Soft & Studio Pop 1966-1971
/ Piccadilly Circus, The Munx, Kenny Nolan Alan O'Day etc](2022)










優秀なコンピレーションを出し続けている、オーストラリアの
ティーンズヴィル・レコード (Teensville Records)です。

ソフトロックのコンピレーションですが、
あまり、ほかのCDに収録されない曲が多いので、
聞いていると驚きがいっぱいです。
このサウンドの雰囲気が欲しいなというと時に
聞いていたので、買えなくなってしまったCDがさくさんあります。
気分を優先して聞いていた「報い」ですね。(笑)

今回も優秀な感じの出来でしたが、
有名曲のソフト・ロック・アプローチが出てきてびっくりでした。

ケニー・ノーラン(Kenny Nolan)の曲もびっくりでした。
1968年に出ているというとは、19歳!!
日本語の翻訳した方は興味がないらしく(笑)
いなされていましたが、驚きです。

今回も90点台の曲が多く、
聞いていて、楽しめました。

そして、注文をするために、探さないとです。
しかも高額で定価超えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿