2024年9月18日水曜日

CD[Patti LaBelle & The Bluebelles / ]The Complete Atlantic Sides Plus](2CD)(1990)

CD[The Complete Atlantic Sides Plus
/ Patti LaBelle & The Bluebelles](2CD)(1990)










エドセル (Edesel Records)のソロ作品が一段落したので
初期の作品を聴こうとしています、
パティ・ラベル & ザ・ブルーベルズ (Patti LaBelle & The Bluebelles)です。

初期の頃は、いくつかのレーベルをまたいでいるので、
中々、簡単には聞けないようで、勉強しないとなりません。

初期の頃には、良い感じの声だなと思って聞いていましたが、
途中から歌い方を変えたのか、「うまい感じの声」になってしまいました。
アトランティックになったので、曲の感じも演奏もサウンドも
しっかりした感じになりました。

The Bluebelles
Patti LaBelle & The Bluebelles
LaBelle
Patti LaBelle

勉強するのも、たいへんなので、
聞きやすいソロの中期を聴こうかなとも思ってしまいます。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿