2024年7月20日土曜日

CD[The Rutles / Archaeology](2007)

CD[Archaeology
/ The Rutles











海賊盤まで、聞いているぐらい好きな
ザ・ラトルズ (The Rutles)のセカンド・アルバムです。

ジャケットが違うので、「何か違うのかな?」と思いましたが、
まったく、同じ内容でした。(笑)
ジャケットの「間抜けな雰囲気」は、
こちらの方が良かったかなという感じです。


書いていないCDがありました。


Recollection s : Le Duck's Box Set W/dvd by Neil Innes














これ以前に出た、Offcial Site Onlyででた、


Recollections 1











Recollections 2











Recollections 3










それと、

Free Bonus DVD Selected Clips From The Innes Book Of Records TV Series

* これは、PALから変換して見れるようにしました。



Innes Own World










2003年にBBCラジオで放送されたニール・イネスの番組『Innes Own World』を基にして制作されたアルバムです。


聞きながら、ニール・イネス (Neil Innes)は、
これらの曲をどんな感じで書いたのかが、
知りたくなっってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿