2024年7月26日金曜日

CD[Stereo Venus / Close To The Sun](2012)

CD[Close To The Sun
/ Stereo Venus](2012)










CD[I See Stars
/ La Honda](2013)










CD[27 Women
/ La Honda](2001)











パキスタン・イスラマバード出身のイギリスのシンガーソングライター、
ルーマー (Rumer)のソロ活動前後の作品です。
特に、何かを思うことなく、なんとなく調べて聞いて見ました。
全てを聞いたわけではなく、
数が多くて、中々、聞ききりません。(笑)


[Stereo Venus]

オリジナル盤とは、ジャケットが違っていました。



ステレオ・ヴィーナス (Stereo Venu)は、2012年頃に活動していた、
オルガン奏者ロリー・モア (Rory More)とのユニットです、
この時期の名前は、サラ・モリス (Sarah Joyce)ですね。

特別な事をしている感じではなく、
なんとなく、やっているような感じのサウンドでした。
これを聞いて、ソロ活動にシフトさせた人は、
(ラ・ホンダの方かもしれませんが) 凄い耳だなと感じます。

[I See Stars / La Honda][27 Women / La Honda]

ラ・ホンダ (La Honda)は、1998年から2013年ということになりますが、
蔵出し音源のようなものかもしれないです。

27 Womanとアルバムは、大分、サウンドが違っていました。
ルーマーという人は、「そうですか」とやっていける人か、
パートナーに引っ張られる人か、判断がむつかしいです。

レコードのシングルとか、オムニバスに収録されているものとか、
気が向いたら聞いていこうかなと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿