2024年7月27日土曜日

CD[Fernanda Takai / Onde Brilhem Os Olhos Seus](2007)

CD[Onde Brilhem Os Olhos Seus
/ Fernanda Takai](2007)










CD[Na Medida Do Possivel
/ Fernanda Takai](2014)










CD[Rotomusic de Liquidificapum
/ Pato Fu](2008)










CD[Ruído Rosa
/ Pato Fu](2003)










この日に書いていますが、気になったので、
フェルナンダ・タカイ  (Fernanda Takai)という人を聞いて見ました
また、バンドのボーカリストということで、
パト・フー (PATO FU)というバンドも聞いて見ました。

企画の勝利というか、企画した人 (お金を出した人)が、
バンドと違うサウンドをと方向を定めた分、
凄く良くできていました。

バンドに引っ張られた方は、パートナーだから
仕方がないというサウンドでした。

ソロの方に収録されているボーナストラックの曲で、
日本語で歌っていいるので、
思いっきりピチカート・ファイヴ (Pizzicato Five)なサウンドがあり、
凄く驚きました。

バンドの方は、凄く幼い感じのサウンド・プロダクトでした。
この人は、パートナーに引きずられる人でしょう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿