2024年7月29日月曜日

CD[チューリップ (Tulip) / Live Act TULIP 2001](2001)

CD[Live Act TULIP 2001
/ チューリップ (Tulip)](2001)










3月にもボックスタイプのCDを聞いたので、
半年ぶりぐらいかな?、チューリップです。

まずは、このCDを知りませんでした。
映像とかには、元々、疎い方なのですが、
CDでているとは、思っていませんでした。
ほとんど定価でしたが購入しました。(笑)

聞いて思う前に、Amazonの感想で、チューリップを
うまい、下手で聞く人がいるので驚きました。
ほとんど、考えたことがないような感覚です。(笑)2

2001年「心の旅ツアー」の前半部分での録音だそうです。
聞いていて、やっている人々が、「愉しそう」という事でした。
"あなたの夢"という曲は新曲だということですが、
聞きながらも、色々な事を思ってしまいました。

財津さんはソロ作品では、一部購入していない物がありますので、
少しづつでも聞いていこうと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿