2024年6月9日日曜日

CD[Will Downing / Moods](1995)

CD[Moods
/ Will Downing](1995)










CD[Invitation Only
/ Will Downing](1997)










ルーサ・ヴァンドロス (Luther Vandross)のような雰囲気のボーカリスト、
ウィル・ダウニング (Will Downing)です。

何処のお店にも気軽に転がっているような印象でしたが、
中々、気軽に聞けない感じになってきましたので、
注文して聞くような感じです。

聞いている感じは、スムース・グルーヴ (Smooth Groove)というか、
スロウ・ジャム (Slow Jam)というか、そんな感じの音楽でした。
こういう感じの音楽になっていくと、
だんだん、誰のアルバムを聞いているのか
判断ができずらくなってきます。
年齢はとりたくないように思います。

ただ、良い感じのサックス・ソロが聞こえると、
ジェラルド・アルブライト (Gerald Albright)ですね、
気があうのかなと思うと、二人名義のアルバムを出していました。
早速、注文をしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿