2024年6月2日日曜日

CD[Eddie Bo / New Orleans Solo Piano](2004)

CD[New Orleans Solo Piano
/ Eddie Bo](2004)










ニューオーリンズの方へと流れて行っています。
かなり、まずくなっているような気がしています。

「ナイト・トレイン・インターナショナル (Night Train International)」
というレーベルを中心にして聞いてしまっているような感じです。
本当にきちっとしていると高額なのですが、
ジャケットに書きこみがあるために手に入れやすい価格になっていました。

たぶん、ナイトトレインにシッポをつかまれている、
ニューオーリンズのキーボ-ディスト、エディ・ボウ (Eddie Bo)です。

1995年のライヴ録音に、スタジオ録音がプラスされています。
気持ちよく聞いていましたが、個別の聞き分けは
できていないような気がします。
ニューオーリンズのキーボーディストは、
いたって気持ちよいです。(笑)

この人、最近、リイシューが多いので、
聞いていくと大変な感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿