2024年4月19日金曜日

CD[伊勢正三 / WORKS](2CD)(2000)

CD[WORKS
/ 伊勢正三](2CD)(2000)










ゆっくりと聞いています、
かぐや姫、風、「なごり雪」のソングライター、
伊勢正三さんのセレクトのベストです。

Tokyo SideとKona Sideとに分かれています。
聞いていて、その時代、時代に、
歌詞の書き方が違っているがわかりました。
歌い方に合わせた歌詞というか、
曲想にそった表現というか、
しっかり、曲をかける人は、
すごいなと感じました。

池田聡さんとのユニットは、全て収録するか、
Maxi Singleで再発売をしてくれればよいのにと思います。

これを書くために調べていると、
ライヴのCDが出ているのがわかり、
まだ、新しく聞けるものがあるのはうれしいです。
少ししたら注文します。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿