2024年1月27日土曜日

CD[The Beatles / Live At The Budoukan 1966](2017)

CD[Live At The Budoukan 1966
/ The Beatles](2017)









レコードを持っていると、
CDを購入しずらいのですね、
ザ・ビートルズ (The Beatles)の海賊盤です。

中古で見かけると、高額で驚いていました。
Amazonで定価を見て、さらに驚いて、
覚悟を決めて購入しました。

財津和夫さんが九州から来てみたという(笑)
1966年の、日本公演の録音です。

Five Nights In A Judo Arena


これを聞いたのは、中学生の頃、昼の放送でも
何度かかけました。

CDを聞きながら、良いバンドだったなと思います。
少しビートルズの海賊盤を聴こうかなと思いました。


今日はビートルズが好きな友人の誕生日、
御夫婦とも同じ年、同じ日生まれ、
誕生日おめでとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿