2024年1月26日金曜日

CD[K.D. Lang / Ingenue -25th Anniversary-](2CD)(2017)

CD[Ingenue -25th Anniversary- / K.D.Lang](2CD)(2017)











CD[Watershed (Limited Deluxe Edition, 2CD)
/ K.D.Lang](2008)










出会った時になんとなく聞いています。
シンガー、ソング・ライター、K.D.ラング (K.D.Lang)です。

この何周年記念エディションは、様々なアーティストで
出てますが、結構、困っています、
自分の性質として、シングルのカップリング、
ライヴ録音、配信のみの音源などをまとめてくれたものは、
飛びついて、聴こうとするのですが、
(ペット・ショップ・ボーイズ (Pet Shop Boys)は、
お金がなかった時期なので、飛びつけませんでしたが....)

今回のように、ライヴを足しただけのような場合は、
中々、飛びつけません。(笑)

聞いた感じは、音が良くなったのは、わかりました。
トニー・ベネットとの共演盤もそろそろ、
購入しなくてはと思っています。

************************************************

CD[Thousand Beautiful Things
/ Janis Siegel](2006)










マンハッタン・トランスファー (The Manhattan Transfer)の主要メンバー、
ジャニス・シーゲル (Janis Siegel)のソロです。

この人のエレクトラ出したソロを持っていないので、
気にして欄を眺めています。

お気軽にCDを出してくるイメージのレーベル、Telarcです。
ライヴのような、編集盤のような、不思議な感じでした。
ブラジルっぽいと言えば、そんな感じですが、
この人もそろそろノートに書かないとわからなくなってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿