2023年12月8日金曜日

CD[NRBQ / Workshop](1973)

CD[Workshop
/ NRBQ](1973)










ゆっくりと聞いている、バンドです。
NRBQ (ニュー・リズム・アンド・ブルース・カルテット)の
サード・アルバムです。

この日から始まっているような感じなのですが、
このアルバムは素晴らしかった、何度も聞き返しました。
間抜けさもあり、繊細さもあり、
すてきなバンドなぁ~と思いました。

プロデュースが、エディ・クレイマー (Eddie Kramer)なのは、
結構、驚きました


************************************************

CD[The Town And The City
/ The Los Lobos](2006)









出会った時に、なんとなく聞いている感の強い、
というよりは、思いだしたように聞いている
ロス・ロボス (Los Lobos)です。

聞いた感じは、演奏が上手だなぁ~という感じでした。
でも、また、出会って、ジャケットを見て
持っていなさそうなら、聞いてしまうぐらい
良い感じの音楽でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿