2023年12月9日土曜日

CD[Chic / Believer](1983)

CD[Believer
/ Chic](1983)










CD[Chic Freak & More Treats
/ Chic](1996)










ナイル・ロジャーズ (Nile Rodgers)とバーナード・エドワーズ (Bernard Edwards)、
トニー・トンプソン (Tony Thompson)によるユニット、シック (CHIC)
今は、シック・オーガニゼイション (Chic Organisation)という名義で出ます。

この「ビリーヴァー (Believer)」は、中々、聞けないアルバムでした。
今回、購入したのは、ワンダーウッド・バーズ (Wounded Bird Records)で
再発されたCDを聞きました、そうすると、
今月かな?再発売が決まったようですが.....

この前のアルバムぐらいから、サウンドが変化していて、
「なんでもできるんだなぁ~」という印象でした。

もう一つのアルバムは、
流行りの言葉でいうとトリートメントという感じでした。

問題は再発になったものを、
再び購入するのかということです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿