2023年9月25日月曜日

CD[The Simon Sisters (Lucy and Carly) / Winkin Blinkin](2006)

CD[Winkin Blinkin
/ The Simon Sisters (Lucy and Carly) ](2006)










CD[Live at Grand Central
/ Carly Simon](2023)










シンガー、ソングライター、
カーリー・サイモン (Carly Simon)関係の2枚です。

[Winkin Blinkin / The Simon Sisters (Lucy and Carly)]

Hip-O Selectで2006年にサイトのみの発売のCDです。
聞くまでに12年ぐらいかかりました。
高額でした、しかたがないです。

お姉さんのルーシー・サイモ (Lucy Simon)ンとやっていた、
サイモン・シスターズ (The Simon Sisters)の
「The Simon Sisters 1965」と「Cuddlebug 1966」
という2枚のアルバムが収録れています。

サウンド、ボーカル、そして、ハーモニー、
自分の好きな感じに仕上がっていてよかったです。

「Cuddlebug 1966」は、大好きな
スチュアート・シャーフ (Stuart Scharf)がプロデュースでした。
そして、不思議なクレジット、ベースがウィル・リー (Will Lee)と
クレジット、同姓同名と考えるしかないです。(笑)


[Live at Grand Central / Carly Simon]

宣伝の映像を観て、カッコいいなと思ったので、
CDを購入しました。
声は少しかすれていましたが、
雰囲気は良かったです。

そして、ドラムスがリック・マロッタ (Rick Marotta.)でした。
歌を大事している素敵な演奏でした。
映像を見るのが楽しみになりました。

カーリー・サイモン関係では、
セサミ・ストリートの「In Harmoney 2」を
CD化してほしいです。

Maryanne

Carly And Lucy Simon With Dr.John

ほかの人の作品も聞きたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿