2023年7月25日火曜日

AB'S / Feel The Sail (1983)

Feel The Sail
/ AB'S (1983)

CD[AB'S
/ AB'S](1983)に収録







CD[AB'S-2
/ AB'S](1984)










新譜の国内盤CDは、武蔵小山のペットサウンズレコードで購入しています。
正確にはするようにしていますかな。
「取り置き王」を脱出していたのですが、
五輪真弓の大量の注文、チューリップのボックスで戻ってしまいました。
先月、数枚引き取ってきました。(すいませんです、という感じでした)
その中の2枚です。

AB'Sは、ショーグン (Shogun)をやめた、
芳野藤丸さんが組んだユニットです。

芳野藤丸(SHŌGUN)
松下誠、(MILKY WAY)
安藤芳彦(PARACHUTE)
渡辺直樹(SPECTRUM)
岡本郭男(SPECTRUM)

とういうメンバーで、当時録音したラジオのライヴを聞くので、
スタジオ盤のCDは持っていませんでした。

聞いた印象は、やはり、そちらの出来の方が良かったです。(笑)
2枚目は、ロンドン録音ということですが、
バンドのサウンドとはどうかなという感じでした。

買っておかないと聞けなくなるという感じで
購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿