2023年6月1日木曜日

CD[Evie Sands, Yvonne Baker, Eddie Holman etc / You Got The Power : Cameo Parkway Northern Soul (1964-1967)](2020)

CD[You Got The Power : Cameo Parkway Northern Soul (1964-1967)
/ Evie Sands, Yvonne Baker, Eddie Holman etc](2020)










オムニバスは大好きなので、ケント (KENT)、エイス (ACE)でなくても、
知らない感じの曲が多いなと思うと聞いています。

これは、カメオ・パークウェイ・レコードの
コンピレーションです。
サブスプリクションでは、
きちっとシングルをまとめたようなものがありますが、
CDでは、あまり、見かけません。

聞いていて、ポップ・ソウルのオンパレードでしたので、
私は楽しくて仕方がありませんでした。
このレーベルがポップスへの果たした役割は、
凄く重要だと思うのですが、アラン・クレインが絡んでくると
大変なのかなとも思います

ノーザン・ソウルと呼ばれる直前の感じの方が
私は好きかもしれないと思ってしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿