2023年3月19日日曜日

CD[Thomas Dolby / Map Of The Floating City](2011)

CD[Map Of The Floating City
/ Thomas Dolby](2011) 










坂本龍一さんとの共演、プリファブ・スプラウト (Prefab Sprout)の
プロデューサーとして有名な、
トーマス・ドルビー (Thomas Dolby)です。

このアルバムを聴くきっかけは、なんとなく調べていて、
出てきて聞きました。
2CDエディションがでたからか安く聞けました。

内容は素晴らしくポップな曲が多く、
素敵な作品でした。
中には、「あれ?これってプリファブ・スプラウト?」
という曲もありましたが、楽しいアルバムでした。

そして、一枚、注文です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿