2022年10月10日月曜日

CD[The Paul Bley Quartet / The Paul Bley Quartet](1988)

CD[The Paul Bley Quartet
/ The Paul Bley Quartet](1988)










安く聞けるCDコーナーにあったので聞いて見ました、
ポール・ブレイ・クィンテット ( Paul Bley Quartet )です。

カーラ・ブレイの元旦那さんというイメ-ジが強いのですが、
この人はこの人で魅力を感じます。
クレジットを見た時に豪華だなと思いましたが、
聞いてみると、すごい演奏でした。

各自、すごいプレイなのですが、
ポール・ブレイ (Paul Bley)のアサッテ感は素晴らしかったです。
ほかの演奏も聞いてみたくなりました。

ポール・モチアン (Paul Motian)の演奏も聞きたくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿