2022年10月11日火曜日

CD[The High Llamas / Santa Barbara](1992)

CD[Santa Barbara
/ The High Llamas](1992)










フランシス・マクドナルド (Francis Macdonald)の
ナイスマン (Nice Man)を聞いたとき

「ハイラマズ ([The High Llamas)」みたいだなと思っていて、
目の前に出てきたので、聞いてみました、ハイラマズ です。

こんなにギターポップ (Guitar Pop)でしたというぐらい、ギターポップでした。
これはやはり、きちっと聞きなおそうと思うぐらい良かったです。
ただ、久しぶり聞いたので、日本盤が曲が多いという事を
忘れていました、再購入です。


************************************************

CD[I Can Hear The Heart Beating As One
/ Yo La Tengo](1998)










こちらもこちらで、
ヨ・ラ・テンゴ (Yo La Tengo)です。

何枚かがデラックス仕様で出直したので、
安いCDコーナーでみかけます。

こちらも、内容は素晴らしく、
もう少し、人々の口に上がってもいいような気がします。
こちらは、ダブってもいいかなという感じで
いい加減に聞いていきます。

ギターポップとして、爽快感もあり、
よじれた感じもよい感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿