2022年8月21日日曜日

CD[Tower Of Power / Soul Side Of Town](2018)

CD[Soul Side Of Town
/ Tower Of Power](2018)











CD[LIVE!! LIVE!! LIVE!! LIVE!! 
/ Tower Of Power]











CD[You Got The Funk Tower
/ Tower Of Power]










サンフランシスコの老舗バンド、
タワー・オブ・パワー (Tower Of Power)です。

[Soul Side Of Town]

名ベーシスト、フランシス・"ロッコ"・プレスティア (Francis Rocco Prestia Jr.)
が病気のために、リリースが多くなっていました。
(残念ながら、ロッコは、亡くなってしまいました。)
このアルバムが、2022年から眺めると、4つ前のアルバムです。

メンバーチェンジをしてもリズム隊が変わらない限り、
印象は同じです。
プロデューサーと相性が良かったのか、
曲数を多く録音して選んだからなのか?
良い出来でした。

ボーカルはもう少し違う感じの方が
良かったなぁ~と言う感じでした。

[LIVE!! LIVE!! LIVE!! LIVE!!]

June 1973 Record Plant Sausalito
音もよく、聞きごたえがありました。

[You Got The Funk Tower]

Fillmore West 1971

音は昔の海賊盤という音でしたが、
内容はすさまじかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿