2022年9月4日日曜日

CD[Linda Ronstadt / Merry Little Christmas](2000)

CD[Merry Little Christmas
/ Linda Ronstadt](2000)










CD[Box Set
/ Linda Ronstadt](4CD)(1999)










ゆっくりと聞いています、
ウェスト・コーストを代表する女性シンガー、
リンダ・ロンシュタット (Linda Ronstadt)です。

最近、たまに思う事の一つですが、
ウェスト・コーストの音楽という言葉を
あまり聞かなくなりました。
必要がなくなったのか?
その言葉ではくくれなくなったのか?
1970年代の後半はよく聞きました。

リンダ・ロンシュタットは、
ウェスト・コーストの音楽の
代表のひとりでした。

このアルバムを聴くと、最近出たライヴ盤と
ストーン・ポニーズの3枚で、基本的に聞いたという感じです。

[Merry Little Christmas]

このアルバムだけ中々、出会えませんでした。
収録時間は短かったですが、暖炉の前にいるような
暖かい感じがする音楽でした。
シスターズ物のような感じの曲は、
良い感じでさ待っていました。

[Linda Ronstadt Box Set]

「Rarities」を聞きたくて購入したのですが、
単品で購入したものもあり、
あまり、レアではありませんでした。(笑)

結局、今度は、「夢見る頃を過ぎても」の日本盤を
探すことになるかなという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿