2022年4月12日火曜日

CD[Gals & Pals / Sing Something for Everyone](1966)

CD[Sing Something for Everyone
/ Gals & Pals](1966)










お世話になっている渡辺さんと月に一回、会うときに
ディスク・ユニオンで待ち合わせをしたので
前回の話の出てきた、バート・バカラックに関連するものを
選んで購入しました。

ギャルズ&パルスはスウェーデンのコーラス・グループ
日本のタイムファイヴみたいな感じなのかな?
以前にも、ポーランドのボーカル・グループで、
ノヴィ・シンガーズ (Novi Singers)のバカラックものが
がありましたが、こちらはコーラスに(歌い方?)
工夫を凝らしていました。

「何かいいことないか子猫ちゃん」の編曲は、
好きな曲なのですがいただけませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿