2022年1月19日水曜日

CD[Robyn Hitchcock, Squeeze, Chris Stamey & Yo La Tengo / Songs In The Key Of Paul, etc](2013)

CD[Songs In The Key Of Paul
 Robyn Hitchcock, Squeeze, Chris Stamey & Yo La Tengo, etc](2013)










イギリスの雑誌「MOJO」の付録のCD、
ポール・マッカートニー (Paul McCartney)に
インスパイアされた曲のコンピレーションです。

偶然、調べ物の途中で知って
好きなアーティストが多かったのと、
まったく知らないアーティストも多かったので聞きました。

ロビン・ヒッチコック (Robyn Hitchcock)によるカバー、ほか、
カバーは、全部で3曲でした。
知っている曲以外はあまり、残らなかったのは、
残念だったですが、また、聞き直したときに残るかもしれません。

それにしても、同じものばかり聞いているような感覚になります。 (笑)


***********************************************************

CD[Stubbs The Zombie : The Soundtrack
/ The Flaming Lips, CAKE, etc](2005)

関西方面の方にが、褒めていたので、
すぐに注文して聞きました。 (笑)

オールディーズのカバーを色々な方がするという、
サウンドトラックにはあるのですが、
原曲のイメージを壊さずに、
丁寧なカバーで楽しかったです。

また、何かあったら、教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿