2022年1月20日木曜日

CD[Peter Gallway / A Night In Time / Peter Gallway Live](2004)

CD[A Night In Time / Peter Gallway Live
/ Peter Gallway](2004)










CD[Yes Yes Yes
/ Peter Gallway](1996)










フィフス・アベニュー・バンド (Fifth Avenue Band)の中心人物、
ピーター・ゴールウェイ (Peter Gallway)です。

一枚気になっているアルバムがあって、
それがそろそろ買えなくなりそうなので
なんとかしなくてはと思って調べていると、
3年に一枚ぐらい、アルバムを出していて驚いた。

彼の場合、アルバムがでれば、長門さんが国内盤を出して、
ボーナストラックが入るような気になっていたので、
きちっと確認を怠っていました。

初期の頃は、フィフス・アベニュー・バンドの雰囲気が感じられたりしましたが、
こんなにブルースっぽい音楽をやっているとは想像もしませんでした。
それでも、やはり、少しオシャレな感じが残っていて、
嫌いじゃない雰囲気なので、聞いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿