2021年8月28日土曜日

CD[中島みゆき / DRAMA!](2009)

CD[DRAMA!
/ 中島みゆき](2009)










久しぶりに聞きました、中島みゆきです。
一枚、手に入れたら一枚聞くという感じです。

この時点でも、やはり、楽曲を作るという
意識を感じます。
それが感じられる限り聞いていこうと思っています。

サウンドは色々でしたが、途中で、随分、
日本人っぽいギター・ソロだなぁ~と思うと、
日本人が参加していました。

それにしても、前回聴いたのは、福島から帰ってきた時だったと思うと、
時間が中々流れないなと思います。 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿