2021年7月31日土曜日

CD[Gianni Ferrio / Los Desesperados / Original Soundtrack](1969)

CD[Los Desesperados / Original Soundtrack
/ Gianni Ferrio](1969)










昔から気になっていたのですが、ヨーロッパの方なので、
資料が調べにくいこともあり、ゆっくりと聞き始めました。
ジャンニ・フェリオ (Gianni Ferrio)です。


ジャンニ・フェリオは、作曲家なのですが、
映画音楽を手掛けたり色々とやっています。
映画自体は、日本では公開されていないのか?
アーネスト・ボーグナイン(Ernest Borgnine)の
フィルモグラフィにも抜けていたりもします。

音楽を聴く感じだと西部劇だと思います、
ヘビが出てきそうな曲がありましたから、 (笑)
オーソドックスですが、きちっとメロディは残りませんでした。
でも、印象は悪くなかったです。


***********************************************************

CD[Sondheim Sings 1 : 1962-72
/ Stephen Sondheim](2005)










CD[Sondheim Sings 2 : 1946-1960
/ Stephen Sondheim](2005)










レナード・バーンスタインのDVDの整理をしていたり、
Face Bookのミュージカルの詳しい人の話を聞いていて
興味をもった、「ウェストサイド物語」で作詞を手掛けた、
スティーヴン・ソンドハイム (Stephen Sondheim)のCDです。

聞いてみると多分、出版社に提出用の音源だと思われます。
デモ音源なので、ピアノ一本なのですが、聞いていて感じるのは、
この人は作詞に才能があるのだろうということでした。
作曲は割と、平たいです。す~っと過ぎてしまいました。

機会があったら、ミュージカルの作品も聞いてみたいと
思いますが、注文してみたいな感じにはなれませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿