2021年6月5日土曜日

Ben Watt / Lone Cat (Holding On) (2002)

Lone Cat (Holding On)
/ Ben Watt (2002)

CD[Music For Modern Living;
/ Various Artists](2004)に収録






500円コーナーでみつけた、CDです。
2枚組で大きくめだったのですが、
3か月たっても残っていたので来ました。

気になったことは、ベン・ワット (Ben Watt)の曲が収録されている事
なんですが、この時期は多分、Buzzin' Flyのようなサウンドなのかな?という事です。
それ自体は正解で、Buzzin' Flyのオムニバスのようなサウンドでした。

ところが、この中に収録の中の曲が素晴らしかった。

Andy Lewis / (Love Is) Alive In My Heart

Folke Jensen / Eighty-One

この2曲は素晴らしかったです。

特に、アンディ・ルイスは、探して聞いていこうと思いました。
ところが、この人は、ポール・ウェラーと共演していたり、
「秘密は何もない」状態という事です。

関西方面の方に聞いてほしい(多分、ご存じだと思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿